まず…朝ごはん

お散歩に出発〜🐾 お散歩日よりでした

休憩してお昼からお風呂タイム

とにかく素早く乾かします。

ゆるい風をあててお肌の乾燥に気をつけながら、ブラシを使ってデスコートをとりながら。あとちょっと頑張ってね

うとうと、きもちよさそう😊

爪切り。脇にタオルを入れて手の可動域を考慮して無理な体勢にならないよう気をつけています。

終了〜☆ そして完全に寝る 笑

お帰り前、排泄のためにもう一度お外へ

この子は後ろ足が麻痺していますが、今のところ歩けた時と同じメニューで過ごしています。

毎日 頑張ってお世話をしている飼い主さん、尊敬です。

わんこも歳を重ねて、
出来ないことが少しずつ増えて。
でも
その分
愛おしさも増えていきますね。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)