お泊まり

2021年07月16日 20:27

まだ2歳、
そりゃぁ元気もりもり〜☆ですよ。

お泊まりの際に
飼い主さんの意向をお聞きして
お泊まり期間中の目標など
決める場合があります。

この子は若く まだ犬との関わりが
上手にできないとのことだったので
まず、我が家の犬達に慣れてもらう事になりました。

前回は シュナのビーと。
今回は シュナのビーと新たに中型犬キャッシーと仲良くする事ができました。(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

若い犬同士より
社会化出来ている
落ち着いた犬からはじめると
ガウガウしちゃう子も割とすんなり
他犬を受け入れてくれたりします。
はじめは距離をとって
少しずつ。

ぶっちゃけ
私自身は
わざわざ
犬に犬友は
いらない派
なんですけど  😆😆😆

犬同士で 寄り添ったり
楽しそうにしている姿は
やはり いいもんです。
ハッピーな気分になりますね♡

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)